毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary

多言語を話す普通の主婦の毎日を、気ままに綴って参ります。
<< 夫の単身赴任 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
この夏は・・・

毎日、べったべたです^^;

北海道なのに、湿った空気が流れ込み、停滞しているんですね。

晴れていても、急にざ〜っと雨が降ってくるのは、毎日のこと。

夏は、部屋の中に洗濯物を干していても、一日干せば・・・普通乾くのですが。

二日くらい干しても、厚い綿物等は ・・・すっきり乾きません。

動くと、あっという間に首のあたりが汗ばんできて、べったべたです^^;


まぁ、本州の方に言わせると、こんなもんじゃないとおっしゃいますが。

こまめに水分補給しなければ、仕事をしていても、めまいや立ちくらみなんか、普通に起こってしまいます。

ふ〜。

明日から8月。

北海道らしい青空が見たいです。

まだまだ盛夏。

みなさん、ご自愛くださいませ。

| Kim | 日記 | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |
コメント
あきあじさん
国家試験の勉強、お疲れ様です。
札幌は、今日は、最高気温20度くらいで。
寒いです^^;
| kim | 2015/08/18 10:15 AM |
こんにちは。
この夏、札幌でも、本州並の暑さですか。
それは、堪えますね。
私ですが、試験に向けて勉強進めていますが、やはり、この暑さのため、冷房の効いた近所の図書館で、やっていますね。
ではまた。
| あきあじ | 2015/08/16 8:08 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://caramelf2005.jugem.jp/trackback/2178
トラックバック
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット (JUGEMレビュー »)

お手頃価格で、使い勝手がとても良いです^^
Favorite
Favorite
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
テンポがいい、キャラクターがいい。陽気なギャングが、小気味いい。とっても楽しい一冊です。
Favorite
Favorite
Favorite
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1) (JUGEMレビュー »)
大島 弓子
ほんわか幸せな気持ちにしてくれる、素敵な一冊です。疲れた心に、元気を運んでくれます。グーグー、その他いっぱい、かわいい猫ちゃんが出てきます。
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
New Entries
Comments
Trackback
Categories
Archives
Links
Profile