毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary

多言語を話す普通の主婦の毎日を、気ままに綴って参ります。
<< 一番くじ | main | この夏は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夫の単身赴任

「今年は、釧路かな〜?」の夫のつぶやきに、期待すること数か月。

蓋を開けますと、旭川でした。

コメントは、控えます^^;


何はともあれ、私のお休みの日に、引越しでしたので。

昨日は、ハイエースをレンタルして、一緒に旭川まで行ってきました。

今回は、持って帰れるように、洗濯機と冷蔵庫を買いました。

こちらは、ホーマックから引っ越し先にお届け。

だから、荷物は・・・自転車が大きいくらいかな。

二人でせっせと積んで・・・旭川で、せっせと降ろしました。

どちらも、小1時間もかかりませんでした。

ちなみに、引越し先は4階。我が家は一階です^^

昨日は、 30度くらいまで気温も上がり、荷物の積み下ろしは・・・ちときつかったですが。

一人でやったら、大変ですので。

私が休みで、良かったです。


久々の旭川は、(私は旭川育ちですので^^)ちょっと嬉しかったです。

駅直結で、大きなイオンモールができたんですよ。

今度、行ってみたいです。


9時くらいに出発、11時半には旭川に到着。

管理人さんに挨拶して、荷物片づけ、朝作ったおにぎりを一緒に食べてから、私はハイエースを運転して、帰宅しました。

大きな車は、意外と快適な乗り心地。

少し疲れましたが、気分転換になりました。

夫の宿舎は、旭川のヨーカドー近くの、ごく街中。

ワンルーム、フローリングで、なかなか豪華です。

いいなぁ、一人暮らし^^

帰って来て、荷物が積まれていた、息子の部屋を見ると・・・

せっかく買った炊飯器が、忘れ去られてありました^^;

仕方がないので、夜の9時半過ぎ、丘珠郵便局のゆうゆう窓口に、持っていきました。

多分、今日には届くことでしょう。

夫は、今日片づけをして、明日から出勤です。

体に気を付けて、お仕事、がんばってください。

ちゃんと、ご飯を食べてね。


| Kim | 日記 | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:44 | - | - |
コメント
あきあじさん
昨日今日、札幌は20度くらいしかありません。
貼れていて、洗濯物は乾きますが、肌寒いです。
中部のほうは、本当に暑いですものね〜
どうぞ、お体に気を付けてお過ごしください。
| kim | 2015/07/16 12:04 PM |
こんにちは。
そうですか。
ご主人転勤で、旭川ですか。
その、旭川ですが、30℃くらいまで気温が上がったとの
ことで、この時期の旭川にしては、暑いですよね。
ここ数日、私の地域は、かなりの暑さですね。
ではまた。
| あきあじ | 2015/07/15 4:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://caramelf2005.jugem.jp/trackback/2177
トラックバック
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット (JUGEMレビュー »)

お手頃価格で、使い勝手がとても良いです^^
Favorite
Favorite
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
テンポがいい、キャラクターがいい。陽気なギャングが、小気味いい。とっても楽しい一冊です。
Favorite
Favorite
Favorite
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1) (JUGEMレビュー »)
大島 弓子
ほんわか幸せな気持ちにしてくれる、素敵な一冊です。疲れた心に、元気を運んでくれます。グーグー、その他いっぱい、かわいい猫ちゃんが出てきます。
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
New Entries
Comments
Trackback
Categories
Archives
Links
Profile