毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary

多言語を話す普通の主婦の毎日を、気ままに綴って参ります。
<< 山形から届いた幸せ | main | 先週後半は、暑かった札幌 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やってはいけない風水
評価:
---
河出書房新社
¥ 1,000
(2011-12-15)
コメント:かわいいイラスト付きで、とてもわかりやすい。気付いたことから、直していけます。楽しく読める、開運の一冊です。

JUGEMテーマ:読書
今年、忙しくて、読書量が減っている私。
本はブックオフと決めていますが、この本だけは、欲しくて欲しくて 本屋さんで買いました。

出かけるとき、台所に汚れた食器を置きっぱなしは、いけない。
南枕で寝ると、空気の読めない人になる。
ぬいぐるみさんいっぱいと、一緒に寝てはいけない。
本当は、玄関マットやおトイレマットは、敷いたほうが良い。
などなど、知らなかったこと、興味深いことが、たくさん載っています。
私としては、開運グッズでも、玄関マット、トイレマットは、やっぱりいやだから敷かないけれど。
できることから直して、開運体質に変えていく。
何より読みやすい一冊なので、お勧めです。
読んでいるだけで、にっこり、笑顔になります。
 
| Kim | 趣味 | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:31 | - | - |
コメント
銀ちゃん
風水は、お家の中を綺麗にするのが、基本。
家も綺麗なほうが、心と体の健康に、良いに決まっていますよね。
昨年断捨離に成功した我が家は、以前よりずっと綺麗になりました。
お掃除が楽ちんで、苦になりません。
風水というよりも、とにかくいらない物は溜め込まないことが、大事なのかな?と、思う今日この頃です。
| kim | 2012/07/01 9:45 PM |
風水や占いなどは、深刻に考えすぎて何が何でもそれに従わなければとの思いで取組むと、ストレスになることもありますが、kimのように、できることから直して開運体質に変えていく気持ちでおれば、よい効果で出ると思います。
私は信じない方ですが(笑)
| 銀ちゃん | 2012/06/30 12:40 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://caramelf2005.jugem.jp/trackback/1884
トラックバック
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット (JUGEMレビュー »)

お手頃価格で、使い勝手がとても良いです^^
Favorite
Favorite
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
テンポがいい、キャラクターがいい。陽気なギャングが、小気味いい。とっても楽しい一冊です。
Favorite
Favorite
Favorite
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1) (JUGEMレビュー »)
大島 弓子
ほんわか幸せな気持ちにしてくれる、素敵な一冊です。疲れた心に、元気を運んでくれます。グーグー、その他いっぱい、かわいい猫ちゃんが出てきます。
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
New Entries
Comments
Trackback
Categories
Archives
Links
Profile