毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary

多言語を話す普通の主婦の毎日を、気ままに綴って参ります。
<< 物事、始まりがあれば、終わりがあるものです | main | 愕然としたこと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マークスの山
評価:
高村 薫
早川書房
¥ 1,890
(1993-03)
コメント:たくさんの登場人物やエピソードが、どう繋がるんだろう・・・ドキドキ・ワクワクのミステリーです。

JUGEMテーマ:日記・一般
 ブログやマンション業務で、いつも大変お世話になっている『じいたん』さんのお奨め。
分厚くて、長い本でしたが、ドキドキ・ワクワクで読めました。

警察の中の登場人物が、多彩で魅力的です。
また、連続殺人犯の心の中・・・それを取り巻く人間模様。
たくさんの物事、出来事が入り組んでいて。
最後にどんな結末になるんだろうと、とても楽しんで読めました。

じいたんさん、また面白い本があったら、教えてください。
ありがとうございました^^
| Kim | 趣味 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://caramelf2005.jugem.jp/trackback/1608
トラックバック
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット (JUGEMレビュー »)

お手頃価格で、使い勝手がとても良いです^^
Favorite
Favorite
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
テンポがいい、キャラクターがいい。陽気なギャングが、小気味いい。とっても楽しい一冊です。
Favorite
Favorite
Favorite
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1) (JUGEMレビュー »)
大島 弓子
ほんわか幸せな気持ちにしてくれる、素敵な一冊です。疲れた心に、元気を運んでくれます。グーグー、その他いっぱい、かわいい猫ちゃんが出てきます。
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
New Entries
Comments
Trackback
Categories
Archives
Links
Profile