毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary

多言語を話す普通の主婦の毎日を、気ままに綴って参ります。
<< バレンタインデーは、いいことありましたか? | main | 物事、始まりがあれば、終わりがあるものです >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スレイヤーズ・・・文庫版
評価:
神坂 一
富士見書房
¥ 588
(2008-05-20)
コメント:アニメもいいけど・・・。読んでみたら、面白い。

JUGEMテーマ:読書
娘が欲しいというので、アマゾンで大人買いした。
しか〜し、娘は、コミック本と思っていて。
届いた本を見て、落胆しました。

読み始めると、やたら面白いらしいです。
全15巻。
土曜日に着いたばかりで、すでに9巻まで読んでしまった。
間違えたけれど、漫画より良かったかも?
まぁ、親としては良かったです。

ライトノベルですからねぇ、読みやすいのでしょう。
 
| Kim | 趣味 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://caramelf2005.jugem.jp/trackback/1606
トラックバック
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット (JUGEMレビュー »)

お手頃価格で、使い勝手がとても良いです^^
Favorite
Favorite
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
テンポがいい、キャラクターがいい。陽気なギャングが、小気味いい。とっても楽しい一冊です。
Favorite
Favorite
Favorite
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1) (JUGEMレビュー »)
大島 弓子
ほんわか幸せな気持ちにしてくれる、素敵な一冊です。疲れた心に、元気を運んでくれます。グーグー、その他いっぱい、かわいい猫ちゃんが出てきます。
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
New Entries
Comments
Trackback
Categories
Archives
Links
Profile