毎日がチェミイッソヨ〜Caramel Diary

多言語を話す普通の主婦の毎日を、気ままに綴って参ります。
<< 中文連 | main | 根雪でしょうか・・・? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
重力ピエロ
評価:
伊坂 幸太郎
新潮社
¥ 660
(2006-06)
コメント:親子って、何?遺伝子って、何?いろいろ考えさせられる、でも読後爽やかで元気になる、そんな一冊です。

JUGEMテーマ:読書
 ちょっとマイブームの、伊坂幸太郎氏の出世作でしょうか?
「いずみ」と「はる」は、兄弟。
弟の出生には、ちょっと暗い過去がある。
でも、兄弟はとても固い絆で結ばれ、家族の仲も良い。
お母さんは亡くなっていて、闘病中の父と兄弟は、それぞれ頑張って生きている。
連続放火事件から、明らかになる事柄。
そして、心温まるその結末は・・・・?

伊坂さんの小説には、愛すべきちょっと変わった人物が、たくさん登場します。
彼らの軽妙なやりとりと、その巧みな筆運びで、どんどん読める一冊です。
面白いです。
| Kim | 趣味 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://caramelf2005.jugem.jp/trackback/1570
トラックバック
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Kindle Fire タブレット
Kindle Fire タブレット (JUGEMレビュー »)

お手頃価格で、使い勝手がとても良いです^^
Favorite
Favorite
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫) (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
テンポがいい、キャラクターがいい。陽気なギャングが、小気味いい。とっても楽しい一冊です。
Favorite
Favorite
Favorite
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1)
グーグーだって猫である1 (角川文庫 お 25-1) (JUGEMレビュー »)
大島 弓子
ほんわか幸せな気持ちにしてくれる、素敵な一冊です。疲れた心に、元気を運んでくれます。グーグー、その他いっぱい、かわいい猫ちゃんが出てきます。
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
New Entries
Comments
Trackback
Categories
Archives
Links
Profile